幸手市GOGOステーキはランチ1000円がオトクなステーキ店!食べ放題もあり

ステーキ

埼玉県幸手市の「GOGOステーキ」へゴーゴー!

★いつのまにか閉店した模様?

2020年1月で閉店したようです。

2月に通りかかった時に見たら入り口が紐で塞がれていたので閉店した可能性があります。

まだ外観はそのままなのでリニューアルするのかもしれないけど。

下に書いた様に接客バイトがスマホゲーで遊んでる位客がいなかったし当然かな。

味もコスパも普通レベルだし、パクリ元のいきなりステーキも瀕死なので仕方ないでしょう。

 

 

GOGOステーキはJR幸手駅から徒歩10分位で行ける場所にあります。

場所は国道4号線沿いの幸楽苑幸手店の近くです。

倉松川を挟んだ反対側の分かりやすい場所にあります。

 

近くのシネプレックス幸手によく行くのでこの道を通った時に見かけていたので、GOGOステーキの存在は開店時から知っていました。

中々行く機会が無かったのですが、2019年中に一度は行ってみようと思い、行ってきましたー!

 

参考にしているgooglemapのレビューによると、

・店員の態度が悪い

・コスパは良い

・味はそこそこ

 

といった感じ?

いきなりステーキのヒットで○○ステーキという店が増えたけど、いきなりステーキ自体が業績低迷で大ピンチ。

GOGOステーキがオープンした2019年5月はいきなりステーキがこんな事になるとは思わなかったもんなあ。

一寸先は闇だなと。どうなるんだこの業界。

 

GOGOステーキの外観はこんな感じ

GOGOステーキはウェスタン調で中々雰囲気のある外観です。

駐車場は店の前に8台分位ありました。

少し狭いので大型車の場合は注意が必要かも。

一応近くに幸楽苑、極楽湯(スーパー銭湯)の大型駐車場もあります。

 

GOGOステーキの店頭にはメニューと大きな看板があります。

激安GOGOランチセット ライス、パン、スープバーサラダバー付き全品1000円

ドリンクバー付き1200円と大きく書いてあるので分かりやすい。

メニューも置いてある。

 

店情報

・GOGOステーキ

・営業時間 昼11:00~23:00(15:00~17:00が閉店になった模様)

・定休日 なし?

 

初期は11時~23時まで営業していたみたいですが、私が行った時は15~17時は閉店になっていました。

あまり人が来ない時間だと思うので問題ないでしょう。

 

GOGOステーキの店内は結構広い

テーブル席はこんな感じ。

塩、胡椒、ステーキソース3種類、にんにくチューブ、タバスコがありました。

小皿もあるので味変も可。

酒類のメニューもあり。

 

GOGOステーキの店内は結構広めでファミレス風といった感じ。

テーブル席の数も多めで食べログによると80席あるようです。

入り口付近に喫煙席っぽい囲まれた場所がありました。

店員は調理が店主1名?、他2名。

客は平日だからかもしれないけど、私以外は家族連れ1組だけでした。

 

GOGOステーキのメニュー(水曜ランチがお得感あり)

今回は水曜ランチが目的だったので紹介したいと思います。

毎週水曜日:GOGOサービスデイ 400gのお肉が999円+税。

チャックロールステーキ200g、ハンバーグステーキ200g、豚ロースステーキ200g、チキンステーキ200gの中から2つを選べる。(合計400g)これで999円+税なので結構なオトク感がありました。

 

↓ライス等も食べたい場合はセットを頼む。

Aセット:ライス・スープバー 180円+税

Bセット:ライス・スープバー・サラダバー 280円+税

Cセット:ライス・スープバー・サラダバー・ドリンクバー 480円+税

 

スープバー、ドリンクバーは店の奥にあり

スープは味噌汁、オニオンスープの2種類。

ライスはよくある大きな炊飯機に入っている。横にふりかけもあり。

サラダバーは今回は無かった?どうなってるのか不明。

パンと何かが少し置いてあったけどあれは何だろう…。

 

チャックロールステーキ200g、ハンバーグステーキ200g、Aセット

とりあえず今回は、

チャックロールステーキ200g、ハンバーグステーキ200g、Aセットにしてみました。

999円+180円+税=1,296円です。

 

ハンバーグは硬めというレビューがあったけど、それ程硬い感じはしなかった。

ミートボールだと書いている人がいたけどそんな感じ。

味は普通かな。

この程度なら宮ステーキのハンバーグの方が遥かに美味い。

チャックロールステーキもこんなもんかな?という感じ(笑)

値段を考えたら十分なんだろうか。

いきなりステーキのワイルドステーキみたいに硬くないので食べやすかったけど。

これも普通かなあというレベル。

 

ライス、スープ食べ放題なのでコスパは良いと思うけど、何回も来るような店ではないかな。

ハラミステーキが人気1位で美味しいというレビューが多かったのでそのうちまた来るかも。

 

付け合せはいんげん、コーン、ポテト。

チャックロールステーキは柔らかいので切りやすい。

いきなりステーキのアレ(ワイルド)は全然切れないからこれだけでも高評価。

スジっぽい感じもしなかったのであれよりは全然上でしょう。

 

スープバーは味噌汁、オニオンスープがあったので両方飲んでみました。

味噌汁、オニオンスープ共に思ったよりは良かった。

サラダバーもあるみたいだけど場所が不明だったので撮影していません。

 

店員がすぐ近くでスマホゲームやってるんだが大丈夫か(笑)

口コミを見ると店員が中国人で対応が悪いとか書いてあったけど、これだと書かれるのも分かるかな。

注文を取りに来た人は普通に言葉は通じたので大丈夫だった。

しかし小声でよく聞こえないしやる気もなさげ。

 

あと、ガラガラだからというのも分かるけど、すぐ後ろのテーブルでスマホゲームをするのはやめた方が良いね。

明らかに遊んでるし。

せめて見えない所でやってほしいものです。

店長1人?で調理しているみたいなのでサラダバーエリアの衛生面は気になる。

 

GOGOステーキの食べ放題はどうなんだい?

今回はメニューを見るのを忘れたので入り口の看板を拡大。

 

Aコース:ライス、スープバー、サラダバー付き 2,300円+税

Bコース:ライス、スープバー、サラダバー、ブレットバー付き 2,480円+税

Cコース:ライス、スープバー、サラダバー、ブレットバー、ドリンクバー付き 2,580円+税

 

食べ放題は

規定の3種類(初期はサーロイン、ハラミ、ハンバーグだった模様だけど今は不明)を食べてから好きなものを頼むというスタイルです。

制限時間は90分らしい。

食べ終わってから注文になるのであまり量は食べられない気もする。

 

開店当時は食べ放題が500円引きで混んでたみたいだけど、今はガラガラっぽいので長くは持たない気がする。

気になる人は早めに行った方が良いかも!

 

GOGOステーキ

■GOGOステーキ

■住所 埼玉県幸手市東1丁目3


■ 営業時間:11:00~23:00 / 15:00~17:00閉店

■ 定休日:不明

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました